貴方のイチ押しガール

蘭の会渋谷店 03-5457-3833

GIRL'S PROFILE

名前:れおな(32)
サイズ:164-83(B)-57-86
タイプ:業界未経験
次回出勤予定:公式ページでご確認ください
コメント:ご予約要必須!!ハイグレードな究極のスレンダー美人!
完全業界未経験デビューの『れおな』さんのご紹介です。
ルックス、スタイル共に申し分無しの鉄板お薦め譲☆
髪型はゆる〜くカーブを描いた黒髪ストレートロング。
高身長で色白、端正な顔立ち、細身で均整のとれた女性らしいシルエットの完璧なスタイルで、街を歩く後姿でさえも絵になってしまう程美しい「れおな」さん。
その凛とした佇まいは、同性からも好かれそうな「憧れのカッコいい女」オーラが全開でございます!
性格はしっとりしていて、明るくお客様を楽しませる事ができる、まさに才色兼備の女性。未経験で入店されていますが、殿方に対する心遣いや持ち前の明るさで、恋人感覚という素敵な感情を引き出してくれます。恋人感覚のイチャイチャ感を楽しむも良し、最高のビジュアルを眺めながら最高のオンナを独占する至福の一時を味わうも良し…
身も心も奪われること間違いなしの美貌と品格を兼ね備えた素晴らしい女性でございますので絶対にお見逃し無きようにくれぐれもご注意願います。スーパーお薦めでございます♪


【希少&急遽&短時間の出勤譲でございますのでこまめにホームページを確認していただく必要がございます※21時以降の遅い時間の出勤多し】
オプション
-
AF
-
ごっくん
-
ローター
痴漢
-
オナニー
バイブ
パンティ
顔射
-
コスプレ
パンスト
放尿
-
母乳
-
-
-

蘭の会渋谷店 03-5457-3833

ページのトップへ