貴方のイチ押しガール

東京高級デリヘル プリマヴェール 03-6455-1801

GIRL'S PROFILE

名前:のの(19)
サイズ:163-83(C)-56-84
タイプ:ロリ
次回出勤予定:公式ページでご確認ください
コメント:開花直前のつぼみ、ダイヤの原石、純白のキャンバスのような 業界未経験の19歳、純真無垢な現役女子学生【のの】さん。
笑顔がとても可愛いくキュートなお顔立ち、特にキラキラと輝く切れ長の透明な瞳は清潔感に溢れ上品な雰囲気を覗かせます。
そしてとても肌が綺麗な【のの】さん、色白でとてもツルツルとしておりその上、水を弾き返すお肌はティーンズだけの特権です。
水々しく透き通った肌はシルクと見間違うようななきめ細かで彼女のクオリティの高さを感じさせてくれます。すれ違う時に感じる印象は「清楚」そのもの。
張りのある美しい放物線を描く芳醇なバストラインには釘付けにされます。
細身でありながらも甘い色香を漂わせる流線美。その美しいラインから描き出される肢体は男性の欲望を根底から目覚めさせるのに値する美しさでございます。
優しさが自然と滲み出る、周囲に癒しを振りまく清廉な雰囲気は透き通る白さで凛と咲く百合の花を彷彿させてくれます。百合の花言葉は威厳、純心、無垢。
また礼儀正しく人を深く思い図るお心遣いには、温かいものが時が過ぎるごとに込み上げてくることでしょう。
そして自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎと癒しを与えてくれることでしょう。
プレイはまだまだこれからですが性的好奇心旺盛で、男性に喜びを与える事が大好きという才能を持っております、ぜひ貴方様の優しく丁寧な手解きで純白のキャンバスという最高の素材を最高の芸術品に昇華させる楽しみを、喜びをご堪能下さい。
オプション
-
AF
-
ごっくん
-
ローター
痴漢
-
オナニー
-
バイブ
-
パンティ
-
顔射
-
コスプレ
-
パンスト
-
放尿
-
母乳
-
-
-

東京高級デリヘル プリマヴェール 03-6455-1801

ページのトップへ